東京でおすすめ最短でできる豊胸手術は?

周りにバレない程度にバストアップ

ただ、大掛かりな手術となればその分入院が必要になったり、費用が高くなったりと私にとってはマイナスな要素が多くなっていきます。
そこで私が挑戦したのがヒアルロン酸注入の施術です。
私の胸の形は上部のへこみが顕著だったのでその部分に、人間の肌の中に元々存在しているヒアルロン酸を注入して胸に大きさをもたせていくものです。
さすがに何カップも胸を大きくすることはできませんが、今ある胸の状態でより自然にそのハリ感をアップさせていくことができます。
実際に施術を受けてみての感想は、大満足という一言に尽きます。
ヒアルロン酸注射は定期的に打たないと成分が体の中に吸収されていくのですが、その分体への負担が少なく、大掛かりな手術のような入院やダウンタイムの心配もありません。
よっぽど激しい運動をしなければ翌日から仕事にもいくことが出来るので、私にとってはこの方法がベストだといえます。
私のように周りに豊胸手術のことを知られたくない、より自然な形で胸を大きくしていきたいという人にとってはヒアルロン酸注射がおすすめになっていきます。
もちろん、人それぞれでなりたい胸の大きさや形は異なってくることになりますが、最短で手っ取り早く見た目の変化を得たいという時には最適です。

豊胸手術にチャレンジすることにした周りにバレない程度にバストアップダウンタイムは仕事に支障なくバレる事無く